忍者ブログ

mugenキャラファイリング

2D格闘ゲームmugenキャラクターのダウンロード先を毎日無限に紹介(予定)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mugen新聞第5号~JHMインタビュー~

Leon.jpg

 なんで生きてると思う? なんで産まれてきたと思う? 人間なんて67億体もいるわけだから、私一人くらいいなくてもいいのにね。

これって、

 男はなんでおっぱいが好きなのか? 

というのと同じくらいの謎。だって、人間の半分には搭載されてるのよ。おっぱい。

 なんて……、ちょっとナイーブな感じになってみたり。
 

 今日のインタビューは、キャラファイのRSSチャンネルにも登録されているJAMさん。いい人丸出しのいい人って感じのいい人。まぁ、そんな感じジャン?









 以下は、JHMの管理人、JAMさんのインタビュー記事です。よければ、JHMを一度訪れてみよう。

 追記
 こちらは、JAMさんのMUGENプレイ動画。THIS IS JAM

Q1、あなたの住所・氏名・年齢・電話番号、現在の勤務先と過去の職歴、家族構成、加えて貯金残高と性癖を、すべて正確に、ウソ偽りなく教えてください。

A1、いや~、個人的になら良いんですがネット上ではご勘弁を(;^ω^)
  
Q2、mugenをはじめたきっかけは? 初めて何年くらいになりますか?

A2、MUGENを始めたきっかけは、格ゲープレイヤーとして新しい風を感じたからですねw 始めてから、そうですねぇおよそ5年目でしょうか。
 
Q3、JHMでは、複数のキャラクターを公開していますが、JAMさん自身はキャラの製作をされたことがありますか?
 
A3、取り掛かった事は実はありますw が時間とその知識が無い事を理由に断念してしまいました(;^ω^)

  十分な時間があれば勉強がてら本格的にキャラ製作してみたいですね。

Q4、もっとも尊敬するmugenキャラ製作者は? 独断と偏見で

A4、キャラ製作者の方々は、実は皆尊敬しています(^ω^) 私も多少ドットは打ったりはしますが、それを遊べるまでに昇華するというのは正に匠芸ですねw
  
 原作を再現されている作品とか、そのゲームへ対しての製作者の愛を感じますね。

Q5、噂によると、JAMさんは劉備玄徳のような人格者であり、mugenキャラ製作者は、その瞳を見ただけで泣き崩れ、JHMでキャラを代理公開してもらいたくなると聞きましたが、その類い稀な人間力の秘訣を教えてください。
 
A5、えっ!! (ノ;゜□゜)ノ あの人そんな特殊能力有ったの? 実は瞳の色が変化した時だけ「具現化系」から「特質系」に換わります(笑)
(ハンターハンターを参照w)

ってかそんな能力あったら今の職場転職してるなぁw

Q6、もし芸人になるとしたら、どんなタイプの芸人を目指しますか? 尊敬する芸人は誰?
 
A6、やっぱりお笑い芸人でしょうかw 尊敬している芸人さんは志村ケンと加藤茶さん。この二方は国宝級芸人ですw 

コロッケさんも大好きですね(^ω^)

Q7、今の精神状態は? サイトの製作・更新の悩みとかあれば教えてください。
 
A7、今の精神状態:「ええかんじ」でしょうかw 常に「ええかんじ」と「だめみたい...」の二択の様なきがします(;^д^)
(ブレス2のステータス覧参照w)

実はお恥ずかしながらブログの機能について、5割も理解していなかったりします(;^ω^)
なもんで、新しい事をやろうとすると痛い目に合う事もしばしば。。。
ええ、バカなんです私(苦笑)

Q8、あなたは、宇宙人の存在を信じますか? また、アポロ11号は本当に月に着陸したと思うか?
 
A8、私たちが存在している以上、可能性はゼロでは無いと思いますねぇ。アポロ11号の月面着陸は少し胡散臭さを感じています。
 
Q9、あなたの知る限り最高のmugenキャラは? また、それはなぜですか?
 
A9、私の場合1体や2体じゃないのでこれっていうのも決めづらいんですが、原作再現&そのイメージを崩さなくアレンジして作られてる悪咲さんのカプエスリュウですかねw

  理由は原作でもMUGENでもリュウを持ちキャラとして使用しているからですね。

Q10、今年のパリーグの順位を予想してください。
 
A10、ヴ~ン考えた事も無かったな~(;^ ^) あまり興味が無いというのも失礼なんですがどーもスポーツって苦手で。
 
Q11、JAMさん自身を漢字一文字で表すと……
 
A11、轟(ギューン!!)ということで...

Q12、あなたにとってmugenとは?

A12、「格闘ゲーマーの強さを求め続けた者の終着点...」なんて言って見たいもんですねw 格闘ゲーマーの新たな可能性を秘めた生き甲斐でしょうか(´ω`)

拍手[2回]

PR
ページ : [ | 571 | | 572 | | 570 | | 569 | | 568 | | 567 | | 566 | | 565 | | 564 | | 563 | | 562 | ]
グーグル検索(web全体から検索)
他のmugenサイト情報
RSS登録サイト
『JHM』『1日1キャラ』
『mugenjp』は下

mugenjp情報

mugen・ステーション・ポータブルへ▽
MSP.png

mugenに疲れた人は、クリックして宇宙へ ▽ 20080125_01.jpg

クリックしてmugen新聞購読(無料) ▽ imagesCAUV0TS9.jpg
サイト内検索
人気ブログランキングへ
↑良キャラ紹介できてたらワンクリック
管理人プロフィール
HN:
怪盗シリウス
性別:
非公開
職業:
怪盗
趣味:
ホームページの運営
一言:
今宵、あなたのキャラ、いただきに参上

・リンクについて
あたり前田のリンクフリー
できればトップページ(http://arsene3.blog.shinobi.jp/)に……

相互申し込みはここ
arsenehero☆yahoo.co.jp

mcf.jpg
vastfieldのpicさんに造っていただいたバーナー(感謝)。よければ使ってね。


以下、怪盗シリウスの配下たち

クリックしてDOWNLOAD

kyo.jpg
オロチノ波動二目覚メタ京


クリックしてDOWNLOAD

iori.jpg
月ノ夜アルクノ血ニクルフ庵

 


クリックしてもDOWNLOADできません

21caeca9.jpg
スナイパー・マチルダ

クリックして、キャラファイお気に入り登録▽

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

Copyright ©  -- mugenキャラファイリング --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ